当教室に通っている生徒様がジュニアプログラミング検定silver級100点満点で合格

キュリオステーション久米川店の子供向けプログラミング教室に通っている生徒様で、6月末にジュニアプログラミング検定のsilver(2級)を受験し、見事100点満点で合格しました。

その子は、bronze級を以前合格し、silver級の合格を目指しておりました。

4月、5月は、コロナの影響で教室でのレッスンができずオンラインレッスンになりましたが、しっかりと勉強を行い、6月末にジュニアプログラミング検定のsilverを受験し、見事100点満点で合格しました。

ジュニアプログラミング検定silver100点満点で合格
お名前など個人情報に関わる所は黒塗りしてあります。

キュリオステーション久米川店では、子供向けプログラミング教室に通われているお子様のプログラミングに関する理解度を確認する目的や、本人の自信の為に随時ジュニアプログラミング検定を受講してもらっています。

最初は、検定に乗り気でなかった子も、実際に検定に合格すると、やる気や自信につながり、より意欲的にプログラミングの勉強を行うようになります。

もしscratchを勉強している子がいましたらぜひ一度ジュニアプログラミング検定を受験してみることをお勧めします。

ジュニアプログラミング検定

キュリオステーション久米川店では、随時子供向けプログラミング教室の生徒を募集しております。

もしゲームが好きなお子様やプログラミングに興味があるお子様がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

キュリオステーション久米川店
久米川駅より徒歩2分・東村山市のパソコン教室。
キュリオステーション久米川店
詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください。 042-313-3650 受付時間 12:00-19:00 [ 火曜~金曜 ]
10:00-17:00 [ 土曜 ]

無料体験のお申込み